今週の達人クエスト

こんにちわ


せんです。




今週の達人クエスト。


最高報酬は三悪魔討伐ですが、


せんはやっぱりカード又はコイン系はダメでゲス。


リスクマネージメントからみても被害を最小に抑えるには


やらないこと。


これが対策。


逃げではない。




リスクの回避。




逃げではない。















せんのわがままにより


またもや集められた者たち。


正月気分を堪能するイケメン魚となぜかいまだにウサギなウェ子。



そこにせんとサポを加えた強者4人。


倒すべくは悪夢の右手強。タイムは1分50秒以内。




構成は戦士戦士旅芸賢者。




さすが導かれしものたち。


勝てるには勝てる。



しかしタイムが惜しい。




2分40秒。2分13秒。2分10秒。





途中、魔法構成がいいらしいという有力な情報を得たにもかかわらず、


全員がめんどくさがりなのか意地があるのか一向に転職する気配も無く


ひたすら続けるを連打ーしあ。レンダーシア。












そしてついに時はきたれり。



この短時間で皆のPSが格段に上がっているのが目に見えてわかる。



たたきつぶしをひらりとかわし、


アクアガイザー巻き込みに注意し、


戦士の新やいば・チャージタックルの使いどころ、


そして回復しながらの手が空いたら賢者が火力ぶっぱ。


華麗な連携。


せんの出る幕は開幕ビートしかなかった。





そして戦士の最後の一太刀がふりおろされ、


悪夢の右手を倒した!の表示とともに


達人クエストを達成しました!の文字が!



うおおおお


やったああああああ



歓喜の声。


タイム1分47秒。ぎりぎりちょっぷ。












こうして今週の達人クエストは幕を閉じました。


毎週燃えるでゲスなあ!!







そのあととってもラッキー男爵プリリッツに


覚醒プスゴン40000Pをご馳走になりました。


マヨフィの破壊力は健在でした。







マヨフィ。
















おしまい。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する