レアドロ金策とは 裁縫記第3話


第3話 お風呂掃除をしていたのは、プリリッツ





◆前回までのあらすじ


裁縫職人のレシピ売買による


金策に目を光らせたせん。



えびえび団であるというだけで


レシピ狩りに連れて行かれるいちごクイーン。



知恵の眠る遺跡での戦い、


デスマエストロが落とした燦然と輝くレアな宝箱。


かたりべの服のレシピかと思いきや、


ピンクの帽子から捻出される


天使の心。





愕然とする2人の盗賊。


彼らの運命や如何に!

















◆今日はあきらめてチムクエをしようか



レアドロ狩りの極意その98 


あきらめが肝心 今日は何匹と決めてやること。




極意を会得しているせんに


迷いは無かった。





あっさり諦めてチムクエバズズ4匹討伐へ。



これもまた裁縫記へとつながる道。


気分をリセットし、


また行こう。


知恵の眠くなる遺跡へ!









今度はまもの使いでいこうかな。


レアドロ2.0の盗賊サポ殿を手に入れた。


制限時間はあと24時間くらいだ。


それがタイムリミット。




わかっていると思うが、


前回記事のタイトル「金策になりうるか?!」


は、


「ならん!」


に決定している。


あとは意地だけ。






主人公がたまにしか出ない漫画もあるよね。










第3話 お風呂掃除をしていたのは、プリリッツ 完















完。


よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する