ファファファファミ♭ッソッファッ~♪

ドラゴンクエストX5周年
おめでとうございます!!


5年間楽しさをありがとうございます。
そしてまだまだよろしくお願い致します。


せんは、5年間同じゲームをやり続けているのに
いまだにやってないことがたくさんあります。


語りだすときりが無いと言うか
いろいろなことがありすぎて
覚えきれないくらいの楽しさで溢れています。
学園とか。


さすが日本を代表する超大型MMORPG。


サービス終了までには全てのコンテンツを
心ゆくまで楽しみたいものです。
学園とか。





公式広場を見ていたら5周年を記念して
いろいろな方のコメントが載っていました。


もちろん、
堀井さんと鳥山先生とすぎやま先生の
コメントもありました。


やはりドラクエといえば
私世代はダントツこの3人な
わけでして。


そして、すぎやま先生のコメント色紙に
書かれていた


ソソドレミファソド~♪


これはドラゴンクエストの序曲。
もうこれを見てから
脳内再生されっぱなしです。


そして続きが気になるっ!という
せんと同じ悩みを抱えた方も多いはずっ!!


いいでしょう!


私が続きを教えてあげましょう!


それではどうぞ!





オルフェア交響楽団プクリポーケストラ




ソ ソ ドレミファソードー♪


シーララーソ・ファ・ファラ・ソー・ミー♪
 

ミーミ・ミー・ミー・ファー・ソー・ラー♪


ラ・シド・レー・ラ・ラド・ドー・シ・ラ・ソ♪


ミーー・ファ・ミレ・ドー・ラ


ド・レー・ミ・レド・ドー・シ♪


ソー・ソー・ミ・ファソ・ラー♪


ラ・シド・ファー・-・ミー・-・ド―♪ ジャジャジャジャン





貴方はピアノが弾けるようになーる
弾けるようになーる
弾けるようになーる
弾けるようになったーー





ドーーンッ!!!!





それでは
ヤマダ電機に行って
元気に弾いてくるのです!!


れっつごーヤマーダ!!


ちなみに表題の楽譜は
レベルアップ音です。

ファファファファミッソッファー♪


レベル上げ真っ最中っす!!




よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する