初の快挙!?とプクリポを愛でる

◆せん画伯の一筆書きのコーナー!


こんにちわ


何回も何十回も間をおかずに読める漫画ってそうそうないですが、

これは読めます某ばと!です。

一言では表現できない面白さ、微笑ましさ、いやなんだろう平和。


とにかく面白いこの漫画。


ルピ姉ちゃんがドラクエするか某ばと!読むかで

日々葛藤しているのを横でみてます。


せんです。









キラキラ拾いでGを稼ごうと

時価2500Gの妖精の綿花を拾いにいきました。

名づけて「ロヴォス高地のシスターに石を登録してもらって毎日拾いに行ったら1万Gくらいにはなるんじゃないの?」作戦。


自宅でボーっとしていたヒゲ男爵プリリッツを無理やり呼びつける。


「盗賊になってきてね。おたからさがしがほしいから」

「今行くぷりー」

「ぷりよ。それは武闘家だよね」

「そうぷり」

「盗賊できてくれといったじゃろがあああああ!わしがなってくるゲスよ!」

「わかったぷり!」



こうして2人のかわいい盗賊が生まれた


でわ、いくでござる。












途中青箱を発見し、湧き上がる興奮。

中身はたしか910G。

「しょぼい」

「うむ」









10分くらいのきらきらマラソン結果。

妖精の綿花 1本 2530G也。

奥が深いなキラキラマラソン。

もっと本腰入れないと金策にならん。




でもロヴォスの石ってのはいいかも。ここにキラキラいっぱいあるしちょっと奥に行けば現在高騰中のかがみ石はあるし。

なかなかオススメルーラ登録場所でござる。













◆チムクエにて


おそらく初。


えびえび団史上初の快挙。


全クリア!


素晴らしい。


皆に敬意を表します!


このときみんなのいる場所みてたら結構な人が現地に行っていた。カルサドラとかウェナ諸島とかね。いやいや素晴らしい団結力。


おめでとう!そしてありがとう!


目指せ!新ユニフォーム!


しかし!


何度も言いますが強制ではありませんので、


時間があるときにお茶づけのようにサササッと流し込む感じでお願いします(イミフ



















◆ダーマ神殿に紅白饅頭あらわる



おめでたい格好で軽快に踊る毛玉たち。


第一問


装備以外で異なる部分があります。さて、どこでしょう?











正解は、





















◆ドレアに目覚めた戦士

絶賛レベアゲ中のえびえび団のラッキーガールいちごクイーン。


昨日はメギスにひきこもっていた。


いつもならストーリーやらレベアゲやらアストルティアを駆け巡っている氏が

おかしいことにひきこもり。


「なにをしているのかね?」


「私、〇ー〇ー〇ー〇になりたいです!」


「お、おう」


はてさてどうなることやら。



せんは完成する前に睡魔に撃たれました。




次回!乞うご期待!
















完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する