どうにもならない記事

こんにちわ。


ヒゲリッツと


せんです。









昨日ログインすると


いつも息を潜めているチームチャットにて


「クエストが進みません!」


という悲痛な叫びが


聞こえてきました。




いつも心優しいチムメンたちは皆ちょうど忙しかったらしく


チャットが返せない状況。


ただ一人、えびえび団の特攻隊長サクラ殿が


手順を説明してくれました。




せんは


チムクエ「バズズ強攻略」記事を盛大にぶっ放していたので


バズズを倒すくらいしか予定がありません。



待ってました!!と言わんばかりに


「でわ、一緒に参りましょう!」


と半ば強引に仲間に誘いました。




パッカパッカと馬車に揺られて送られて行きます。















そして問題のクエストの目標地点。

これ何のクエストでなんなのかわかる方がいたら

100Gあげます。





「おめでとう!!」

「ありがとう!!!」



「がんばってね!!」

「はい!!」





無事任務完了。実に嬉しそう。よかった。


スタンプクエストやらなきゃなーってちょっと思いました(白目













この時すでに


せんのアタマから


バズズは消えていたのだろう。













アトラス倒してログアウトしました。



ちょ!?

ばずずううは?















むりぽ。











完。

よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する