人気ランキングとか関係なかた

こんにちわ


せんです。






そうあれは


昨日の昼の出来事だった。



せんは定食屋さんを探していた。


ローカル紙をパラパラと


めくっていると、


最近オープンしたばかりの


一軒の定食屋さんを見つけた。


それほど大きくはないが


好感の持てる店構えをしていた。



せんは否応なしに横になっている


相方を引き連れ


目指すわ定食屋だハイほーはいほー!



車で10分。



ちょうど今まさにのれんをかかげて

開店するところだった。


店の人にはどう見えた事でしょう。


『なんなん早くね?笑』


みたいな感じでしょうか。


確かに田舎だし行列を作る店とかではなさそうなので開店まっしぐらだとなんなんだと思われそうだがそんな事は知ったこっちゃない定食を食べようそうしよう。



メニューはそんなに多くはないが地産地消な感じで素材が活かされてそうなものばかり。


3分くらい考えた結果。


導きだされたそれぞれの結論。


まずは相方のごちそう。



ハンバーグ&ナポリタン定食




そうきたか……!


定食メニューのキングオブキング。


ちょっとだけ貰って食べました。


にくじゅうがあああ!


お口の中で暴れだす!


思い出しても背筋が凍るうまさ。






そしてお待ちかね


せんが頼んだ定食屋さんの


メニューとは!










スープカレーでやんす!






ふああぁああああああ!




定食屋さんでなくてもよくね⁉︎



とか今思った


これ書いてるたった今。





でもこのスープカレー


ただものではなかったでこれ。


マジうまし!




おなかまんぷく堂で帰ってきて


ローカル紙にその定食屋さんの


人気メニューランキング載ってたんだが行く前に見ろって感じで


上の2つともランキング外だたorz


人気ランキングを無視する2人。



でもめっちゃうまかった!!


ごちそうさまでした!




本編はじまるよー!



今日のドラクエ!


アロワナ釣るなら!



ギルザの入江の地図でいうと


H3ですよー!








完。

よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する