踊り子レベル上げ検証その2


はい。


こんにちは


せんです。



踊り子レベル上げ検証その2


前回は試練の門を一戦しました。




たった一戦で、レベルが1から27になりました。((((;゚Д゚)))))))




果たしてこの先どうなるのか


いってみましょう。


第2戦

赤と黄色のやつ


どりゃー!



く。


今回は床ペロしまくった為、

経験値が大幅に削られました。

執拗にせんを狙う赤いのと黄色いの。

まあせん弱いから仕方ありません。


そしてレベルは。



27から31へ。


はぁ。すごい。


たった5分程度でレベルが31。



と、まあこんな調子で


試練10門やってみました!





果たして一体レベルはいくつになったのか⁉︎














と、その前に、


この検証をしていて


エンゼル帽について一つわかった事がありました。


エンゼル帽をかぶった人が


戦闘終了時に赤くなっていた場合、


エンゼル帽の効果は無くなってしまうという事です。


今回はサポ魔法さんレベル59が赤くなったまま戦闘終了したら、

せんの経験値はエンゼル効果が無さそうな感じでした。


まあ、


だからなんなんだ!


って話ですけどね!










一体レベルはいくつになったのか!





はい!こちらです!




46!






◾︎検証結果



踊り子は


レベル1から


試練10門でレベル上げをすると


だいたいレベルが46くらいになる。






レベル46ってバージョン1で言うとほぼカンストに近いレベルですなぁ

たった30分で((((;゚Д゚)))))))




踊り子使えるようになるには

レベルいくつくらいですかね


まだまだ先は長そうですが、

輪王ザルトラ目指して頑張ります!











画像上限100枚をもうちょっと増やしてください運営様。

思い出がサクサクと消えていきます……………。



完。

よければポチっとおねがいします!

×

非ログインユーザーとして返信する