サンアクマー

昨日は急激な睡魔に


襲われませんでした。


こんにちわ


せんです。




達人クエスト「三悪魔討伐」



時間切れ寸前の「三悪魔のカード」


供物はそろっている。


あとはこれをどのように捧げるかだ。






集められし三悪魔討伐隊。


初期服が目立つが、相当な強者たち。


せんを除いては・・・・











体制は整った!


あとは神に祈るのみ!






三悪魔の序盤はとにもかくにも

攻撃一筋。

ヒドラ⇒ゾンビ⇒ブロス

次々に襲い来る敵を迅速に処理していかなければならない。


緊張の連続。









せんの攻撃力の低さゆえ、


若干の遅れはあるのものの


残りはブロス1匹。


こうなると

さきほどまでのわちゃわちゃ感がうそのよう。

あとはネクロゴンドをひらりひらりとかわすだけ。






勝利!

倒した!!!!





このときすでに

達人クエストの条件などは忘れており、(またか

5分以内のところ

「9分何秒」

・・・


しかし

勝ったということの喜びが強く

そんなことはどうでもよかった。


ありがとう!


戦士たちよ!!








完。

よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する