必見!レモンスライムちょっとだけ攻略



こんにちわ!


せんです。







【あばけ!きみ、何君?】



毎日毎日僕らはレンドアの♩


レモンスライムに挑んでくのさー♩♬


ある朝僕はー♬


レモンおじさんに♩♬


何かしてくれーとー♬


叫んでいーたーよー♩








もしも、何もしない


レモンスライムおじさんが


いたならば。


もうそこはHPくらいでしか


選べませんよね。


でもHPは百の位しか数えられないし、


HPがわかったとしても


それだけでは難しいですね。





そこで一つ!


気休め程度攻略法を!




ここからが


【あばけ!きみ、何くん?】


の本題。


たぶん、


いや、


絶対みんな知ってると思いますが!




では結論からいきます。




『耐性装備を


   外してみましょう』




です。





あ、


やっぱり知ってました?


そうですそうです。



呪われたりしびれたり


混乱したり魅惑されたり。




敵のただの攻撃が


特性を持った攻撃に変わるんですね


耐性装備を外すと。



まあ、ただの攻撃に特性がついた敵にしか有効では無いですが。



例えば


ウィッチネイル。


ただの攻撃で呪われる効果があるんです。


そこから突破口がひらけるかもしれません!


皆様レッツチャレンジですよおおお!




ちなみに、



せんは普通装備で呪いG無しだったのですが、

ウィッチネイルを当てる事はできませんでした……


運否天賦だっ…………‼︎





装備付けたり外したりめんどくさいし、


終わった後、付け忘れたりする恐れがあります。


気をつけませう。













GWに美味しいものが食べたいせんのコーナー!


第2回目はこちら。



汁無し坦々麺。



注文する時に、


しびれない


しびれる


すごいしびれる


の三種類から選びます。


こんな選び方は初めてでしたw




混ぜ混ぜの図。



せんは『しびれる』を選んだのですが。


しびれると言う感覚。


これがまたなんとも微妙な感覚です。


表現が難しいですが単純に言うと


ヒリヒリします。単純すぎたか。


とにかく味もヒリヒリもよかったです!


刺激に弱い方は『しびれない』を選択するように!







そしてこれ。

手前がマンゴーパイン。マンパというらしいです。

奥がキウイパイン。



この手の飲み物は美味しすぎて


あっという間に飲んでしまって


寂しくなります。


もっとゆっくり味わっていただきましょう。


これわうまい。











以上。


美味しいもの食べ隊が

お送りしました。




完。

よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する