からあげとザンギ

こんにちわ


せんです。



昨日はからあげ専門の店に


ごはんを食べに行きました。



普通のからあげ定食は590円で食べれますが、


プラス30円で人気の2種盛り、合い盛り定食になります。


当店人気という肩書きと、種類が豊富というステータスに


心の弱いせんはすぐ負ける。



ごはんの量がものすごいのが


おわかりいただけますでしょうか。







そして、このからあげ。


意外に大きい。


食べてみて大きさを実感する。








美味し!!!


衣がカリッとサクサク、そしてジューシィ。


備え付けのタレもまた極上。


甘辛ダレと秘伝のタレらしいが


うまい、うまいぞおおおお。









2人で行ったのだが


食べきれずお持ち帰り。


うまくるしかった。


お持ち帰りようのからあげもあったので


プラスしちゃいまいた。グヘヘへ。




ああ。


うまし。。










次回。

WHOPPER


ワッパー!!!






次回バージョンアップは


5月25日らしいですね。


だんだんバージョンアップの間隔がひろがってくるのは


気のせいでしょうか。


そして中身スカスカ問題。


どうなることやら。


せん的にはあんまりスカスカじゃないんですがね。




プレイする人が減っていくと。。。。



うーん。











完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する