レモンと宝とダンスウィズプクリポン


おおおおお....


もうあと2日しかないではないか、GWが...




こんにちわ


せんです。








連日大好評のレモンハルト劇場に行ってきました。


毛玉軍団が一致団結して全員分のクイズを


当てましたよ。



昨日は運が良かった。


全ての特技を使い切るやつとかいて、


サービス満点でした。







そんなこんなで、


ウキウキ気分の毛玉軍団特攻隊長プリリッツのお誘いにより、


今度はお宝探しに行くことになりました。






しかし、プリリッツ隊長はお宝探しを


インターネットという近未来の化け物辞典を見て


カンニングする、地の底に堕ちた天使でした。


ルシフェルと呼ぼう。






プリリッツ隊長の神の啓示により、


サクサク進んで楽しいこれ楽しい


ケダマワイワイワールドでした。


発見した瞬間を激写。


毛玉軍団の若頭ポタージュ。


嬉しそうで何より。














最後はせんのお宝でした。


アグラニにて。



踊りだすマヨ団長と若頭。


遠くから見るととても可愛い。








増殖。


おっひるやっすみは


ウキウキうぉっちん♪









蘇る魔塔の記憶......


how do you do♪


ごきげんいかーがー♪






























夜は更けていく・・・・・・。










とにもかくにもあとGWは2日。


ドレアするぞー!


たぶん。



完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する