待望のお土産コーナーの巻

なんなんだ


この寒さは。


思わずストーブをつけそうになったぞー!


近くでは雪が降っていたらしい。


北国おそるべし。



こんにちわ


せんです。







またまたまたまた


せんの盟友ルピ姉ちゃんが


出張土産を買ってきてくれました。


謝謝。






では皆様お待ちかねの


お土産紹介コーナー!


張り切ってまいりましょう。


まずはこちら。


東京蜜がけドーナッツ。



mitsugake蜜がけって時点でやばい。うまそう。


そしていちご蜜ってなんだ!


うまそうやないか!


表面がほんのり赤いのがわかるでしょうか。


これがいちご蜜か・・・・・!





実食!









うまし!


感触としては


駄菓子コーナーの砂糖いっぱいかかったあれ


ミニドーナッツみたいなあれ。


あれを高級に、そして上品にした感じ。


うましうまし!







次!


本日は4種類もありましたよーー





む・・





なにか・・・・







聞こえてくる・・・・










・・・ラ1番・・



・・・・んわは2番~





3時のおやつは!












文明堂だあああああああああ

CMソングを知ってるあなたは同世代!


あの歌は知ってたけど


本物見るの初めてかもしれん。


このパッケージの感触がいい感じ。


老舗の良さ。


歌も完全に再現されている。








この絵。


「ネコじゃなくて熊なんです!」


って書いてありましたが、


どちらにも見えませんでした。


白い被り物着た人としか・・・。










今日はこれまで。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








先日、


アストルティアに


新たな妖精が生まれた・・・・











あるときはマスカットの妖精、





またあるときはみかんの妖精・・・・






しかして!


その実態は!!!




なにこれだっさ





もうすこし頑張ろう・・










完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する