マサヨシとプライド


今週はバトンちゃんが来てくれてました。


今回のお題は


「一番得意な料理はなんですか?」


そんなん聞いてどうするの?って


考えたら負け。


ちゃんと答えました。


「かれーが食べたいです!」


と。


答えた後、周りの住人さんの答えも


見れますが、


多かった回答は


カップラーメンでした。


料理じゃないから!それ!!



こんにちわ


せんです。



ログインしたら


お手紙がきてましたね。


ジュレットの浜辺に来いと。



行きました。




ちょいちょいちょーーいい!!


マヨだんちょおおおおおお!見えんす。






ばっちり。





何かお困りの様子。


助けてあげましょう。



その道中。。。。。












「ストリがんばって」きたあああ!!






声をかけてくれたのは


真ん中のアンパンマン。


何故かアンパンチを喰らいました。




読者様第5号に認定致します!!





周りに誤情報を広めるアンパンマン。



違いますよーーーw


ドラクエブログですよーーーーww




レイさん、さきさん、かぴさん


ありがとうございました!今後ともよろしくです!





バイキンマンだった衝撃・・・











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



あるフレンドからの情報。





すげー!


と思ったら


結構有名なのか。


もっとあるのかな!


全歌詞を知りたいwww


防具屋の裏の毒沼で何探してんだwww





これをフレンドに聞いてから


ずっと


「セロリ」


が頭に流れている。


これ


「セロリ」じゃないのに!


しかも草薙君がでてくるー!!






ほんとの曲名は不明。









完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する