ツボ職人だった!


こんにちわ


せんです。



せんの職業はツボ職人。


長い間放置しておりましたが、


先日のプリリッツ依頼失敗事件を経て


少しやる気を出しました。


それとレベルも解放されましたからね。


ただし


職人依頼を毎日やるぞー!


とかは1日も持たず破綻してしまいますので、


これだけやります。


ギルドの赤文字依頼。


これがまたうまい。


美味しい。うまい。


まあ毎日来る依頼でもないので


ツールでチェックしてあったらやろうみたいな


ふわふわした目標をたててやりましょう。



赤文字依頼ありました。


ヤシの実2個

氷の樹木1個

粉   5個


これだけで44000Gとか美味しすぎる。ゲスゲス。


ツボとランプは


ほんとに運次第ではありますが、


とくぎを駆使して成功率をどのようにしてあげるか。


そこがポイントです。





1回目


このバラついた配置。嫌ですね。


まずは超・結果予知を使います。


そのあとにパルプンチェンジ。


あとは大成功の部分をひたすら増やし、


シャッフルで調整します。


シャッフルの結果、これだ!って納得した事は


あんまりありませんが


余ったらシャッフルしちゃいますね


徐々にひらけてくる大成功への道。


それでは回してみましょう。






えいっ。



しっぱい。




まあ1回でできるとは思っていない。


楽してお金は稼げない。






2回目


これはモラったと思いました。


ツボランプにおいては100点の配置。


あとは大成功か成功か・・・






えいっ!



普通に成功・・・・・









く・・・・・!





光のツボがぶっ壊れて


奇跡のツボにランクダウン。





3回目


おいおいおいおい!!


キターーーーーー!!


これぞ奇跡!!


こんな時に光るツボがくる、せんの天運。(3回目とか忘れた







せっせと成功率を高めます。


失敗のしようがない。


こんなん100%や!


えいっ!








・・・・・・・・・・・・・・









完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する