あと〇時間です!


こんにちわ

私の名はマロンブッセ。


今日はエビせん殿が肩こり筋肉痛のため、
私が書き連ねることとなりました。


つい最近、小さなメダルを数枚持ってきてくれたバトン殿が

またすぐ現れました。このバトン運、あんまり要らないです。


今回のお題は「好きな飲み物はなんですか?」


これ毎回ちゃんと考えて書いている人は

偉いなあと思います。

私は何を聞かれようが

「ぷくー」としか答えません。



「好きな飲み物なにー?」


「ぷくー」


・・・・・・・・・・





バトンを回しに行きました。


すごく豪華な家でした。

庭先のコンシェルジュさんに「水撒きをよろしくー」と

お願いされました。

これはウマイ!

これは撒かないわけにはいきません。

早速マネしてみようと思いました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ログインしてすぐに

「あと〇時間のカードがあります!」

と、切羽つまった感じで言われると

やばいよやばいよーと貧乏センサーが働きます。


昨日はこれでした。

伝説のサンアクマー。


あと20時間とか言いだしたので

やるしかありません。


ソロサポでは心細いので

最近新装備を買い漁っているルピシア殿を召喚。

そんなルピシア殿の最近の口癖は

「風虎かっこいい!」




伝説のサンアクマー討伐。

構成は、戦士、武闘家、旅芸人、僧侶。

戦士の真やいばと武闘家のゴールドフィンガー

があれば完璧。

何事もなく撃破!




あっぱれ。

忠誠のチョーカーは欠片でしたが、

しかたありません。地道に集めましょう。


鉄拳を存分に振るい、ストレスを発散したルピシア殿は

裁縫工場に仕事にでかけました。

がんばってください!















いよいよ

明日からダークキングが登場するみたいです。














そろそろレグナードとか

見に行ってもいい頃かな。

(初見)










完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する