フレンドさん。

先日、1周年記念の記事っぽいのを書いたとき、

各方面からお祝いの絵葉書を頂きました。(2通)


と、同時にうまのふんが送られてきたという

事実がありました。



ふんの送り主はDQ10を遊びつくしている怪物。

フレンドのフレンドさん。


「おい」


せんを呼び出すときの第一声。

この声を聞くと、自然に背筋が伸びる。





これがその時送られてきたふんの画像。

これのほかにうしのふんが30こ送られてきていました。


1周年のタイミングとふんが送られてくるタイミングが

重なったので、


「あ、あれはお祝いだったのでしょうかビクビク」




と尋ねると、


「たまたまだ」


とのこと。


その後は、お月様のドルボードに乗せてもらったり、

ドルバイクDXに乗せてもらったり

楽しい時間を過ごしました。



「乗れ」

「はひ!」




すごいすごいいいい

これが怪物たる所以。

おそらく全てのドルボードを所持していると

思われ・・・ゲフンゲフン。








数日後、







郵便箱の中に30個のうしのふんが入っていました。

その時は、

「ああ、前回送ってもらってたフンかなー?」

「取り忘れてたのかな・・」





と、思って受け取ったのだが、

郵便受けを見てみると、



新たなふんが到着していました。





えーと・・・


とてもありがたいのですが、



ふん足りてますよー!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











新コーナー!


◆本日のベストショット!◆



ぷちっ・・・・・ザワッ










うおおおあああああ

だああああああああああ

!!!!!!!!!!!!

クリリンのことかあ!!!






すんごい迫力。










マヨ団長かっこよすぎいいいいい!!!

せんも中々かっこいい!










完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する