週末は計画的に。ウーフェイ、俺はあと・・

こんにちわ

せんです。


巷では、

やれレグナードだー

やれダークキングだーと

賑わいを見せている強敵コンテンツ。


弱小せんにはまだまだ早いし、

そのほかにやる事いっぱいで、

まだいいかなとか思っています。

でも近いうちにレグナードに挑戦できる状態には

したいです!



さてさて週末がやってまいります。

何か一つでも決めて週末を有意義なものにしたい。

さてさてどうしましょうか。







とりあえずこれか。






フルーツケーキファクトリーの

フルーツタルト。


先端の完熟うまうまマンゴーが微妙に写ってないのが残念。

ここがせんの写真を撮る才能の無さでしょうか。


うーん。

これはウマイ!











お次はこちら。


レアチーズタルト。

いやはやこの濃厚なチーズときたら

やばいっす。

チーズケーキ好きにはぜひ食べて欲しい一品。

最強。


これもウマイ!








最強といえばこれ。


◆最強攻撃力脳キン戦士への道◆第1話◆



攻撃力上昇の必須アクセ。

バトルチョーカー。








現在の合成値がこちら。


微妙。


「ウーフェイ。俺はあと何匹ガイアアトラスを倒せばいいんだ?」



理論値いってない人とかいるのかな?

今時忠誠じゃない人とかいるのかな?


ここにいます!







そしてこれ。



+2・・・







絶望・・・









ということで、


今週末は、

ガイアアトラス祭りと、

ピラミッドをやりますよおおおお。






えいえいおー!!


マヨパラ装備かわええ。











毎週なるべく

ピラミッドへ行くというお話しでした。


今後のアクセ合成の運の無さ具合を

とくと見よ!!






完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する