テンの日とぺる神様 後編。

チーム名『露出』


週末久しぶりに天気が良いなーと思った直後、

とんでもない雷の音とともに大雨が降ってきました。

なんとも不安定な天気ですが、

雨が上がったあとは、涼しくてちょうどいい

感じになりました。

散歩は脳内で済ませました。


こんにちわ

せんです。


今日はテンの日です。

プレゼントチケットと

マッドレインボーさんと

プーさんに会いに行きましょう。



ダジャレだいすきか!

せんはスイカより酢イカかな。





ぺる神様 後編


せんの自宅でせんが湧き出てくるのを

待っていてくれたプクリポ。

ぺる殿。



やっと出会えた感動をひとしきり分かち合った後、

記念に何かやりましょうか?と尋ねたところ、


「福の神ありますぜ、旦那!」


と、丁寧にお誘い頂きました。

時間がありそうなフレンドがちょうどいなかったので、

野良で行きましょうかとなり、

福の神テロをすることになりました。


凶悪な福の神をより凶悪な冒険者たちが

瞬殺したあと、

ぺる殿が静かに語りかけてきました。


「アトラスもありますよ^ ^」





・・・・・・・・・・・・・!!!




本物の福の神は貴方だったか!



せんは今まさにチョーカー理論値を

目指していたのだ。

ありがとうーございます!


アトラスもテロだったのですが、

快くOKを頂きました。

期せずして全員

赤と白がメインカラーのドレアでした。

こんな偶然もあるんですな。


ぺるさん、

ほんとにありがとうございました。




ぺるさんのお宅を少しだけ紹介。

全体的にすごく整っていて

ハウジングを楽しんでいるんだなという

印象でした。ホッコリしました。


この後、衝撃の展開が待っていたのですが

また今度にしようと思います。




ぺるさん

いろいろありがとうございましたー!







次回

チョーカー理論値への道 第1歩

期待しないで待て!!







完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する