感動のアストルティアラリー。

こんにちわ
せんです。


皆様アストルティアラリーに参加されましたでしょうか。
せんは日曜日の夜の部に参加して参りました。


時間を間違えたというか
何かを間違えて集合の1時間以上前に
現地に着きました。
案の定ほとんど人がおりません。


せんに釣られてえびえび団団長
えびマヨ殿も集合。


1時間以上も前に。。。。


特にすることもないので
ピイピのお宿に立ち尽くす2人。


徐々に人が集まってきます。
受付開始間際にはおそらく数百人もの人が
現地にいたと思われます。


貧弱な回線を使用しているため、
接続が落ちないかと戦々恐々とするえびえび団。


なんとか回線も持ちこたえ、
ラリー開催の時間を迎えました。


ドラキーから開催の合図が放送されます。
この時、せんが微動だにしなくなりました。


「あら、これ落ちたでござるかな」


と思ったのですが、周りの人たちも


「あれw動かないw」
「ん?固まったw」


とか言っていたので、一瞬固まるのは
仕様なのかなと思います。
スタートしてから操作できるようになりました。




ラリー開始です。




結論から言うと
かなり楽しめた反面、
かなり恐ろしいイベントでした。


最初は全くのノーヒントで
全く知らない誰かを探さなくてはなりません。


そしてドルボードに乗ろうとしても
回線が重いのかなんなのか乗れません。
かろうじて乗ったら急に逆走しだすせん。


原因はなんとなくわかりましたが、
いやはや人多すぎ。


そしてモンスターを探すパートでは
敵がいないいない。
ターゲットのモンスターが見つからない。
いても残像がいるだけで、
「このモンスターとは戦えませんでした」
とかでちゃってます。
「おいいいいい!」
とかリアルで叫びます。


ここまででかなりの時間を費やしました。


それでもなんとかあれやこれややりつつ
最後の試練を迎えます。



もうね
残り時間を見たとき
せんはもうダメだと思いました。
最後の試練が表示されたときの
残り時間は


あと5分。


やはりダメか・・・












しかし。





何かの誰かが言いました。



マヨ団長も。

「大丈夫!!間に合うです!!」


さすがチームを率いるリーダーです。
最後まで諦めないこの精神。





最後の試練の準備が出来た。
表示されている残り時間は




あと2分。




一つの操作ミスも許されない
緊迫した時間。




ラストの試練は強敵との戦闘。










残り1分。







ダメなのか・・



いや、まだだ!



まだ終わっちゃいない!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・そして。








時が止まった。






敵を倒したときに
コマンドが出てこなくなるアレだ。








結末は・・・・











あぶなwww


残り12秒。


ぎりぎりセーフ。







修正して欲しい点が何箇所かありますが、
なかなかに面白かったです。


ただ、かなり恐ろしい。
期間は1週間くらいありますが
会社勤めの方にとってはワンチャンあるかないかです。
そのワンチャンがギリギリの闘い・・


とりあえずあそこのあの敵を増やすのです!


皆様がゴールできることを願います。






またしても
世界の何かを救ったえびえび団でした。






完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する