サンタフレンドさん。

皆様!
メリークリスマス!


せんです。


どうにも胃腸の調子がイマイチで
美味しいものがさほど食べれないせんですが、
胃薬片手に頑張ってもりもり食べています。


クリスマスと言えば・・・・


そうチキンですね!
そして!
ケーキです!


これがねえ
超美味しいケーキを発見しました。
本格チョコレート屋さんが作る
本格チョコレートケーキ。


それがこちら。

美味しいケーキを美味しくなさそうに
撮影するという事で定評のあるせんが
撮影してもこの貫禄。


上の鏡のような部分は羊羹ではありませんよ。
チョコレートソースですよ。


全てがチョコテイスト。
すごく甘いのに甘ったるくないちょうどいい加減。
これがチョコレートケーキの完全体だ!
食べるのがもったいないくらいの
美味しさでした!




せんの家にサンタさんが来てくれました。


名をフレンドサンタさん。
おなじみフレンドのフレンドさんです。


タロット魔人周回に連れて行ってくれました。


デビルパックいっぱい
ありがとうございました。

右に見える緑のプクリポは
「ゑ」
という文字をアストルティアに持ち込んだ
偉大な人物。


通称にゃもさん(仮称)


フレンドさんを呼び捨てにした刑
家の裏まで来いと言われた後、
誰も彼女の姿を見たものはいない・・・・・。







◆ジュノーガ◆

震王ジュノーガ倒しました。
みんなの力を吸収して
なんとか倒しました!


ネオンライトがまぶしい!








今日もおいしいもの食べましょう!



よければポチっとお願いします~。

×

非ログインユーザーとして返信する