イメージトレーニンッ。

自己記録をほんのちょっぴり
更新致しました。
1218.9cm。


これでも相当な大物ですからね。
900cmまでの報酬は全部貰えたので
ここら辺であきらめてもよいですかねえ。


釣り場にも初日ほどの人だかりは
無くなりましたね。
それでもまだ結構な人数ですが。


せんは、竿の数にして10数本
釣りに勤しみました。
しかし釣果はふるわず。


ここまでか・・もうだめか。



・・いや。

まだ終了のホイッスルは鳴っていない・・!





まずはモチベーションを
上げましょう。


報酬であるマグロを
まずは味わってみることにしました。
この一緒に付いてくる
お味噌汁が絶品。
味濃いめのお味噌汁が好きなのですが
ただ濃いだけではなく磯の香りがすごく濃い。
うまし!!


はあ~


満足。


あんまり無理しないで
時間があるときにふわっと
楽しむことにしよう。










初モグラ撃破。
このお気楽極楽ぷくりぽん達が
モグラを倒せる日が来るとは
思いもよりませんでしたが。
なんとも感無量。








大竜玉も3つくらい入ってたかな。
ぷくりぽの神様ありがとう。







よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する