スベリこみセーフ。

昨日終わりましたね。
チョコを作る材料を届けると
ソファーが貰えるという画期的なイベント。




スベリこみで行ってきました。
こんにちわ
せんです。





ネコひげがなんたら言ってたので
ネコを探しに。




匂いに釣られて設定なのでしょうか
料理屋付近にいましたね。
ヒゲが欲しいならアジをよこせと言うものですから
釣りに行ってきますよ。



ちゃんと竿はくれるんですね。
マグログランプリの後、釣りはもう当分の間
やらないだろうなと思ってたのに
こんなに早く釣りすることになろうとは。
おかえりなさい。





無事アジを釣って、みゃー子に渡したら
ミャルジがでてきてこんにちわみたいな話になって、
ヒゲを無事に取り返したら
ミローレが喜んでたようです。
古着みたいなのを貰いました。








ニャー!!










なけなしの1票はヒメア様に送りました。







本日10の日ですね。


今月のプーちゃんはガタラにいるようですね。
リポちゃん先生は今月で最後となるようです。










すっごい顔色の悪そうなせんみたいなプクリポを
見つけましたが至って元気でした。
新人のえびレモンさんと
ベテランのえびメロンさんです。

三者会談。






よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する