よく気付きましたねえ。

こんにちわ
せんです。


昨日から始まってます。
アマリリスさんのイベント。
みんなに幸せを運ぶのを手伝わされると言う
なんという不幸な話でしょう。


中身は前回と一緒っぽいですね。


誰かを5回応援しなさいとか、
モンスターをなでてきなさいとか。


簡単なものからちょっと面倒な
ものまで5種類ありました。


ただ、報酬の一番下に
お団子の傘みたいなのがありまして。


お団子といえばせん、
せんと言えばお団子みたいな
感じでしてそれはもう貰うしかありません。


とりあえず応援しにいきます。


21鯖ランプ錬金場。


そこはもう修羅場でした。


応援したい応援したい応援したい。


1度応援されている人は
続けてしても効果が無く、
また、同じ人を2回応援しても効果無しと言う
なんとも人情の無い縛りがあるわけで。


応援する人を奪い合います。


応援されすぎて気絶する人まで。










5名様を応援させていただき、
報告へ。
大変お騒がせしました。











そして報酬は。


素晴らしい3色団子。


すごく可愛くておいしそうです。


しばらく常備しそうな予感がします!!







◆よく気付きましたねえ



バージョンアップを楽しみたいのですが
日々の疲れにやられてしまい、
なかなか時間がありません。


そんな中バージョンアップを少しだけ
楽しみました。


こちらおなじみヒッピャペさん。


このたびバージョンアップされたそうです。


どこがアップされたかと言うと。


ヒッピャペの「ペ」の字が


最初から今回VUまで


ずっとひらがなの「ぺ」だったそうです。



どれくらい違うか検証してみましょう。



ひらがな  「ぺ」



カタカナ  「ペ」



ちょっとひらがなが曲がってるというか
しなっている・・・?


でもあんまり変わりませんね。


VU前の画像撮っておけばよかったです。


でもこれどのタイミングでどうやって気付いたの
でしょうかw


すばらしい。
不具合だけど素晴らしい。




ちょっとだけVUを楽しみました。
すごろくとかしたいです!!!






よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する