転生モンスターハンター せんの大冒険

こんにちわ
せんです。


スライム探しにもだいぶ飽きてきた今日この頃。


せんは週討伐が意外に好きです。
あまり苦労しないのに
結構なポイントが貰えますよね。
そんな感じなので、
いつも選ぶときは最高ポイントのものを
選ぶようにしています。
前は竜に乗れなかったり、ルーラ石が
少なかったりしていたので、近場のばかり
やっていたのですが。
グランゼドーラのプークプックとか
アックスとかですね。


先週の最高ポイントは
「こんぶ大将」


その日はのんびり馬車で出発しました。


1匹目のこんぶ大将で。


なんと
「とろろ将軍」が出現しました。


いや別に転生モンスターなんて
宝珠を使えば結構出てくるので
今時珍しくもなんともないんですがね。


こうやって週討伐とかで
不意をついてでてくると
結構テンションあがりますよね。


とろろ将軍初討伐だったので
称号とか頂いたわけですが、
そういえば倒すとこんな感じだったなと
ふと思い出しました。


そして
転生モンスターに出会う
楽しさに目覚めました。




新コーナー
「転生モンスターハンター せんの大冒険」
の始まりです。




いつまで続くかわかりませんが
目標はもちろん
全転生モンスター討伐です!!







◆大ナスビナーラ

なすなすなすなす!!
マーボーなすにしてやる!!



ハスのランプの作り方ゲットー・・・







◆キラーピッケル

かたがきの「親方」が欲しい人は
きっといっぱいいる(はず)






レア箱は貰えませんでした。





まだまだいきますよおおお!


ってか今何種類くらいいるんだろう・・・
ビクビク










よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する