すいません。


こんにちわ


せんです。









正装に着替えいざ行かん。プレイベ突撃訪問。






と、思ったら急な予定が入り、行けませんでした。


せっかくなのでイベント会場のお家の前で撮影させて頂きました。


ピンポンダッシュみたいになってすいません。



カゴの中の小鳥。いいですね。








この服装で用事を片付けていたら。


せんの盟友でもあり、通年お祭り娘のルピ姉ちゃんがやってきました。





「おお。いいねえそれ。私も!!」




 
バビューン!






飛んで行かれました。








待つこと3分ちょっと。





おかえり。


ヤキニク前にて。











とくに何があるってわけでもないのですが、


服装が変わるとなんかテンションあがります。





戦ったり。












お昼ねしたり。





日課、週課がどんどんたまっていきます。


今週末がんばるでー!









魔塔に行きました。


フレンドとマヨ団長。




この装備。何ボス倒すの君たち。


ちなみに写真左のマヨ団長


セルと呼ばれていました。フフフ




しかしこれぞ魔塔の醍醐味。







残念ながら写真はないが


後ろのイケメン面白魚人。


途中、裸足で駆けていました。



「あれ?裸足?ww」

「靴全部売っちゃったwww」



サザエさんか!!






気をつけましょう。






おしまい。
ポチっとお願いします~

×

非ログインユーザーとして返信する