イベント情報。せん画伯の時代到来。


こんにちわ


せんです。










なんかイベント目白押しですな。



モンスターバトルロード。


16日までやってた。よかった。


きよし

の出番まだあった。



スペシャルモンスターを倒したい!

















お次はこれ。





きちゃったよこれ。


せん画伯の時代到来。


4コマ漫画。


今まで数々の名作を生み出してきたせん画伯。


4コマといえばせん。


その真髄が今解き放たれる!


では珠玉の4コマ漫画をご覧あれ!










「しぇん~」
























「ドラクエあるある100選その1」





















「傘いらず」














ふはははは。





1ミリの笑いもとれない珠玉の名作達の一部。


いかがでしたでしょうか。





今回はドラクエ内のカメラを使っての


4コマ作成ということなので、


画力はなくとも大丈夫!


ふるってご参加くださいルピエソプリリッツ。


特に!おもしろフレンドであるエソラ氏は4コマ漫画の達人。


期待が高まります。(ハードルをあげる作業)



















お次はこれ。



ぽぽーう。



ガタラの採掘ギルドで受けれるとのこと。


1枚の写真をもらい、そこに写っている場所を


なんとかシャベルを使って堀り起こすと


お宝がでるらしいです。


人によって写真の場所が違うらしい。


お宝探しゲーム。


やってみないとわかりませんが楽しそうです。



















イベント情報でした。




おしまい。
ポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する