秘湯!

こんにちわ


せんです。


ばくれちゅわ!の


くーちゃんがいましたよー!


うーむかわいい。















昨日はテンの日で


ゴールドマンXやらはぐレモンやらが


各地で出回っていたようですが、


せんには一切関係なかった。


それでも一応気になっていたので、


家に飛んできたたぬき達に聞いてみた。



せん「ゴールドマンXに会いに行かないのか!」


たぬき「会えないもん」



ふむ


それ以上何も言うまい。
















メインストーリーを進めることにしよう。











爺さまと婆さまの青春時代のお話。









しかし



こんな山奥に






ひとりで住んでる婆さまってすごい。





無事解決。












奥に温泉があるというので行ってみる。



溺れそう。波紋がすごい。


波紋疾走!!





オーガとかウェディとかはいい感じ。









ヒゲおじさんとせん。息を止める。







ここに入ると温泉マークがつきました!


効果は不明!















おしまい。
ポチッと。

×

非ログインユーザーとして返信する