チムクエ!バトグラ!睡魔!




こんにちわ


ルルゴールドを飲み続けてたら


なくなりました


せんです。










なにやら始まるようですよ。


今回は4人1チーム事前PT対決だそうです。





なんやかんやで勝てる気がしませんが、


景品が気になる。



D+までいこう!も氏、ラ氏、ルピ姉ちゃん!


スペサル引いてお馬さんをゲットだぜ!
















やっぱりダメでゲスな。


風邪ひいたら布団に入って横になるのが


一番の薬です。


皆さん気をつけましょう。







昨日は絶不調だったため、


ログインしてすぐ頭痛がしました。


しかし


これだけはやりきらねば。



ヴェリナード強ボス4回。チムクエ。




の前にまたも50匹クエスト。


アサシンエミューです。


昨日に引き続き戦友プリリッツの弟、ポタを引きつれ


いざ討伐へ。


アサシンエミュー


オルフェア西の右下にいました。


トンネルもぐった先のところです。


あんまりこないねこんなとこ。



ここのアサシンエミューほぼ1匹ずつしかでません。


狩りには最悪な場所ですが、獲物呼びのおかげさまでした。


結構強かったイメージがあるのですが、


アサシンエミュー弱いのね。


サクッと完了。











せんクエの本番であるヴェリナード強ボスクエ。






本日も達成できず。









急激なだるさと睡魔に襲われ撃沈。









しんだように眠りました。









おしまい。


明日こそリベンジだ!



よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する