ナッツ感!このナッツ感!うまし!


こんにちわ


撮り鉄せんです。











チムクエならぬ


せんクエ。


ヴェリナード強ボス4回。



これまで何度もせんの前に


立ちはだかった壁。



今日こそ打ち壊さん!



と思ってたのに


残り2時間くらいまで放置してて


下手すれば期限切れでおーNO!


とかいう状態だったんだが


ブッタ系フレンドとりも氏の


終わったのかヴェリナード?


と言う言葉により


行ってくれるか友よ!





いざ行かん


我らバサグラ討伐隊!



森にいたら逆に猟銃で


討伐されそうな部隊。


喉が痛いという不安をかかえながら


我らは戦った。風邪大丈夫ですかー!





4回もありがとう。


ついに完了したせんクエ。



ありがとうブッタとヨシュア。


今度四コマ漫画教えてください。




















パカッ












唐突にグアムに遊びに行ったリアルフレンドからのおみや。


箱のわりに少ない。


でもこの少なさがいい。


チョコはものすごいビター。



ブラック。



チョコはどうでもいい


いやどうでもよくはないが


注目すべきは


この中に入っているナッツ。



名をマカダミアと言う。



やっぱり本場なのかなんなのか


これは違う


いつも食べてるやつと違う


食感、風味、そしてなによりも


ナッツ感が違う。うまい。





鼻血でるから今日はここまで。







おしまい。

よければポチっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する