プレイヤーイベントに参加させていただいた!

こんにちわ


せんです。




いやはやアプデだキリストだと


盛り上がっておりますが、


このブログは平常運転、いつもと変わらぬテンションで


お送りいたします。


アプデはモチロン楽しみですよー!!












人がいっぱいで一人でも行けてあんまり目立たず


そして楽しそうなプレイベを探索しておりました。注文多い。




そしてついに発見しました。


ルクアさん主催のこちら。




呪われし大地にて


暗黒大樹ツリーイベント。






薄暗い中に飄々とそびえたつ1本の大木。


この雰囲気。呪い耐性100必須。


まさに呪われし大地。そして暗黒大樹。







この木にみんなで花を咲かせましょう!


というイベント。






たくさんの人がいました。


すごい人気ですね。去年も行われたみたいです。





花を咲かせるために集う冒険者たち。写っている冒険者の3倍くらいいました。









主催者様のカウントダウンが始まります。







100!!


99!!






ながいわ!!!



と思ったら主催者様の声ではありませんでした。







333333!





222222!





111111!






はじめー!




どーん

ぱっ。



次々と咲き誇る花。


想像以上にすばらしい。





しかし。





これね。


パソコン版だともっと簡単に撮れるのかね?


ばんばんばんばん花が咲いてるはずなのに(打ち上げられているはずなのに)


ういーうーのカメラモードだと


写らないねん!


カメラモードのままだとなんでかわからんけど写らないねん!


花火打ってはカメラモード、花火打ってはカメラモード・・・・


撮れない!うまく撮れない!!


もういやだーーー!!!!




阿鼻叫喚しながら花火を打つという、傍から見たら恐ろしいこの人どうかしちゃったのね


みたいな感じでしたが、それでも打ってはカメラ、打ってはカメラ・・









という言い訳を踏まえたうえで


どうぞご覧ください。


※実際はもっとすごかったです。このブログの写真の5倍くらい(当社比)







プログラム 1


主催者様「赤あげてー!!!」



おおおお


綺麗だああああ!桜のよう。











プログラム 2


主催者様「青あげてー!!!青ーーー!!」



わあああ 綺麗だなあああああ赤あるだに!











プログラム 3


主催者様「次、緑いくよーー!!これが一番綺麗だから!!!」





これが




一番





綺麗だから!!!






期待!!!!













・・・・・1枚も撮れませんでした。重くて。緑。











最後。


主催者様「スターマインいくよー!みんなで一斉にー!!」



どーん!







どどーん



いいですなあ。













最後は皆さんで記念撮影。



「ありがとー」


「おつかれさまー!」


「メリークリスマス!」


「また来年ー!!」


数々の賞賛と主催者様への労いの言葉。



大盛り上がりのイベントでしたね。



主催者様、皆様、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!


また来年!!


メリークリスマス!!




プレイベ感想


楽しいけど大変そう!










おしまい。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する