ツール無料ふくびき結果 その2 サンタからの・・

こんにちわ


せんです。












これは2日前のお話。





超便利ツールの無料ふくびきを


家でポチポチとやっておりました。


3キャラ6回分まとめて引きます。




まほうのせいすい




まほうのせいすい




花火




花火





ここまではいつもの風景。





そして運命の5回目(3キャラ1回目)




お、ガラガラ映像きた!普段は演出をスキップしているので


ガラガラが来ると胸が躍る。3等以上確定演出。




しかし


いままでもあった。ガラガラ演出。




どーせ3等でしょー。ランタンの木はもういらないぞー。


よくて装備かなー


・・・・・おおお!!!














1等きたああああああああああああああ



ふぉおおおおおおおおおおおお!!!





当たったら当たったで悩みますねこれ。嬉しい悩み。



迷った挙句、せんの中で満場一致でセラフィをゲット。



それを隣で見ていたマヨ団長。












「せんすごいいいい!おめでとおお!!


マヨもひこー!





えいいいい!


こいいいいいい!





きたあああああああ!!


わあああああ!






あったったたあたあああああ!

当たったよ1等!


迷わずセラフィだよーーー!」



マジかよ団長。



確かに当たっていた。


驚愕。


マヨ団長のひきの強さ。驚愕。なんなんだこの人は。


せんが当たって嬉しい喜びよりこっちの驚きのほうが強かった。



そして


隣で同時に1等が当たるというミラクル。


ミラクルクリスマス。





ありがとう!なんかわからないけど感謝!!








しかし開封しないまま。


いまだセラフィは箱の中。







おしまい。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する