チムクエよくある

こんにちわ。


納豆にキムチのお漬物を


ばばばと入れて、いい感じに混ぜたときの


早くごはんにのせて食べたい感は想像を絶する。


隣で「これは最高の酒のつまみになる!」


と、言っていたのを聞き、「確かに!」


と思いました。


せんです。










◆チムクエ


たまに見かけるけどこれ誰が落とすの?


そいつどこにいるの?


めんどくさいなあでもチムクエ貢献したいでゲス。


と思ったときのためのメモ第一弾。





ピンクパールリング入手 


いつもなら華麗にスルー見向きもしない


しかし孤高の戦士せんリュウに逃げの文字は無い。


真っ向勝負。



せっかく獲得するのだから


そのアイテムの秘めたる力を知りたい。


ピンクパールリングの秘めたる効果


最大MP+2


おしゃれさ +5


守備+2








・・・いらねえ









・・・どう見繕ってもいらねえ











いや、いるとかいらねえとかの問題じゃなかった。


手に入れることに意義があるんだった。



そして持ってるモンスターたちはこいつら。


スライムタワーの転生⇒ももいろ三姉妹の通常ドロップ



ウィッチネイルのレアドロップ



ケダモンの転生⇒ピンクボンボンのレアドロップ


結構いるんだな落とすやつ。




こんな中から


なぜか


ピンクボンボンという


言葉に


導かれるように


ドルワームのゴブル砂漠東へ


行くボンボン。


きもちわっる。


他にも出るとこあるらしいけどここが一番早く着ける。








当然、きせきの香水をがぶ飲みします。


そして狩りへ!




とりゃあああああああ


絶滅させる勢いでがっしがっしと倒していくサポ殿。










・・・・











・・・・すぐ出るかと思ったらなかなかでない。


狩ること早30分ほど。


これほんとにでるのかもうやめようかな


どうせでても1匹だしなこれ4匹とかしんどいなこれ





よしやめ・・・















でた!!!



でたあああああああああああああああああ!


でましたぴんくのぼんぼん


写真撮らんと記事書けんと思ってカメラバシャバシャやってたら


「はよ見破りなさい」と言われてハッと気がついた。


会うだけじゃだめだろ倒さなきゃ。


会うのが目的になってたぼんぼん訪ねて3千里。


















無事倒せました。



栄光の1個。











今日も帰ったらやろう。


ももいろクローバーもいいな。







久しぶりに転生狩りもいいものだと


思いました。




破っ!!















完。


よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する