感動した!!!

チームクエスト。


悪霊の神々強を4匹討伐する。



今だに圧倒的強さを誇る悪霊の神々。


言わずと知れたドラゴンクエストⅡの強力モンスター達。


しかも強。


並ではない強。




死闘の予感はあった。


ただ、負ける気はしなかった。


軽く勝てるだろう、と。




せんはすぐに自分の愚かさを知ることになる。




集結の時。


左から、


言わずもがなのえびえび団団長マヨ!


私は前しか見えません!!いちごクイーン!!


セラフィをこよなく愛する?かどうかはわかりませんが本誌初登場サクラさん!!





燃えるような赤い衣に身を包み、ここに精鋭たちが集められた。









いざ決戦の時。
















いちごひめに進呈して頂いた


7枚の悪霊カード。邪魔だから使ってください、と。


ありがとうありがとうありがとう!!












7枚中


6回戦って6回負けました。。。。。












圧倒的絶望。



皆の疲労が画面から伝わってくる。


なんだこれは。


なんで今私は戦っているんだろう。


もうだめぽ。


家に帰りたいぽ。


じわじわとせまる絶望の渦。











しかし、



6回の死闘の中、ただやられていたわけではない。


確実に、少しずつだが、前進していた。








最後のカード。



えびえび団団長マヨさんは


すでに戦線離脱。





交代人員として舞い降りた救いの神。


えびえび団の相談役、


せんの盟友ルピ姉ちゃんが降臨した。






ルピ姉ちゃんの立ち姿に安心感を覚える。


一縷の望み。








にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだ















シンジくん!!!







うおおおおおおおおおおお!!!!


















勝利のポーズ!!!!!!!!




勝ちました!


勝てました!!!


まさにルピ姉ちゃん無双!


そして回復役としてたぶん一番疲労したと思われるサクラ殿!

起死回生の盾ガード!!あれが明暗を分けたのか!


そしてそして1戦ごとに着実に立ち回りが上手くなっていったいちごクイーン。




皆の頑張りの勝利。


感無量。


涙のTAKE A CHANCE。




すでに時は夜12時近くになっていた。



ありがとうサクラ殿!こんな遅くまで!!


ありがとういちごクイーン!カードいっぱい負けちゃってごめん!!


ありがとうルピ姉ちゃん!!ルピ姉ちゃんいなかったら勝てなかったよ!!












そして訪れる




驚愕の事実。





ルピ姉ちゃんはえびえび団ではないので







チムクエが 3/4匹 にしかならず








チムクエクリアできなかったと知ったのは







その後、すぐのことでした。。。。ガチョーン




でも1回勝てたからよかったよかった。


また行こうZ!!!!






あー!



テリーに会えた!!!












完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する