達人クエストに挑戦してみた


こんにちわ


せんです。






魔物使いと行く!


やるきのジャーミー3分20秒タイムアタック!


今週はこの達人クエストに


挑戦してみました。




最初は魔物、賢者、ねこまどう、せん僧侶で行きました。



せん僧侶のベホマラー。


圧倒的遅さ。遅すぎて笑えたwww


かわいさは100点だが強さは0点。


負けはしないが、


カップラーメン3個くらい食べれそうな


時間が過ぎる。


タイムがクリア出来ない。


こりずに2、3回やってもクリア出来ず。









そして、



せん僧侶に



クビが宣告された.......













じゃあ戦士でいくなり!


恐ろしいほど弱いせんに前向きにつきあってくれる


せんの盟友ルピ姉ちゃん。底抜けに優しい。


感謝感激ぼく秀樹である。いや秀樹ではない。









構成は、ルピ魔物、せん戦士、サポ魔法、サポ僧侶である。


この構成、すごくいい感じなのだが、


やはりタイム。


あと数十秒の壁。いけそうでいけない。


何度も挑む、せんと盟友ルピ姉ちゃん。


焦燥と疲労、体力の限界が


音を立てて迫ってくる。



どちらからともなく言った。


旅芸人入れてみようか。









革新は固定観念の破壊から始まる。


それでいこう!





これが驚愕の始まりだった。


サポ酒場で強そうな旅芸人を探す。。。。



いた!


驚きの攻撃力を持った旅芸人が・・・・・!



そこらの戦士に匹敵する攻撃力。


そして、数々の理論値アクセ。


ここまでくると、すごいを通り越して、


この方の身を案じてしまう。




ルピ魔物、せん戦士、サポ旅芸人、サポ僧侶。


いざ!ゆかん!


ジャーミイ討伐へ!














・・・・・・・・・!













見事クリア。


一発クリア。


せん戦士より攻撃強かったような気がする。。。


旅芸人サポさん強し!



フレン◯さん!


ありがとおおおおお!


















完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する