せんはドレアをしたぞおおお

こんにちわ


せんです。



ある休日の昼下がり。


台所にて、カップそばを発見しました。


ちょうどカップ的な何かを食べたいお腹だったので、


早速お湯を沸かします。





そのまま食べるのも寂しかったので、


生卵でもポンと一つ落とし、


月見そばにでもしようかと思いました。


冷蔵庫から卵を取り出し、


お湯を注いだばかりのカップそばの上に


落とそうとしたら、、、、、、、、









ゆで卵でした。


まあ殻を割ってるときにそりゃ気付きましたけどね。


びっくりしましたよね。


















レタスの豚肉巻き。


うまし。








この豚肉巻き、


なんか似てるな。


プクリポンと。




 



風邪をひきましたよおおおお


病院行って薬飲んで




ドラクエします。。。









おいっ!










完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する