激突!ノウキング!

俺の名はマロンブッセ。エビせん殿のボディーガードだ。




オーガの心。


それは戦いの心。


戦士としての目覚め。







試練の門のひとつ。


やまたのおろち討伐。



今までは・・・・


魔法使いのラリホーマ、又はラリホー系を有する者を


PTに入れ、おろちを寝かせつつ起こさないように、


安全に安全に倒してきた。。。。






そんなやまたのおろちを何度も見ているうちに、


なぜだか妙に


悲しくなってしまった。


なぜなら、


寝てる間に相棒(おにこんぼう)がボコボコにされ倒され、


叩かれ、焼かれ、氷付けにされ、それでも


猛威を振るう暴走ラリホーマにより睡眠を余儀なくされる。。。。







無念すぎる!



無念すぎる。(大事なことだからry





力対力 技対技 ならばまだ許せる。


だがしかし。ラリホーはなんかだめだ。技だけど。


なんかだめ。(ノウキン故に








あちらは完全なる力。


あのこんぼうとあの巨体を見ればわかる。






圧倒的パワーを圧倒的パワーでねじふせたい。






マロンブッセの




オーガの心が




完全に目覚めてしまった。







戦士  マロンブッセ(ウホッ)


戦士  サポ(ガンガンいくわよ)


旅芸人 サポ(ガンガンいくわよ)


僧侶  サポ(いのち大事にするね)



ノウキンといえばこの編成か。


そこに、道具使用禁止という


過酷な縛りをつけくわえる。



これぞまさに肉対肉。


弱肉強食の世界。


オーガの心が燃え上がる。














それは予想していた以上に激しい戦いだった。



暴力のみが存在する世界。


何度倒れようとも立ち上がり、


必死に立ち向かう戦士たち。



想像以上のパワーが押し寄せて来る・・・












数十度かの斬撃。





ついに、


おろちを倒した。




そして残りのおにこんぼうも


ついに・・




・・・・・・・討伐!!!




マロンブッセの心に


「ありがとう」


という声が響いた。






それは存分にチカラを発揮できた


やまたのおろちからの


メッセージだったかは







定かではない。












完。



えーと、


自分流縛りもたまには面白い!



よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する