ツボる。


こんにちわ


せんです。


先日、久しぶりにツボ錬金をしました。


伝説になってからまあ久しくやっていませんでした。


「せんー、ツボ錬金をお願いするっす」

「ほほう。珍しい。して、物は何でござるかな。」

「かたりべの帽子に何かつけておくれ」

「いいでござるぞ。久しぶりじゃのお。」





頭ってツボ錬金で何がつくんだっけな。









・・・・・









・・・・・・










最大HP+・・・・・・のみ・・・・!



知らなかったーーー!


こんだけやっといてほんとに知らなかった。






その後、錬金開始。


驚愕の大成功連発で


アホほどHP+のついた「かたりべの帽子」ができました。


「なんかもったいないなw売れるかな!?」

「売れるかなあw」




売れないでしょうなあwww











10の日でプーちゃんクーちゃんに会いました。


相変わらずかわいいクーちゃん。


いつもプレイチケットをありがとう。


皆様はチケットで何をもらうのでしょうか。


せんは今必死にためている最中です。


あのプリズムを目指して!!





プーちゃんも毎度ご苦労様です。


魔人とかモグラもよかったですが、


今回は、あえて悪霊のカードを頂きました。


あえてね。









10の日が平日だとつらいですね。


毎月第2日曜日とかにならんかな。


それじゃ「10」が関係なくなるかw


チケット欲しさと睡魔の闘いはまだまだ続くということですな。

















完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する