美味しく焼きましょう。

こんにちわ

せんです。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


せんは日頃の鬱憤を食事で晴らそうかと思い、

この休みの期間は好きなものを、または美味しいものを

いっぱい食べよう!という曖昧かつ適当な目標を

立てました。


目標が適当過ぎて、最終的に本日は

近場で済ませたわけですが。





せんによるせんのための

お好み焼きの焼き方講座ー!


パチパチパチパチ


ほんとにごく一般的な焼き方です。


まずはタネを満遍なく混ぜます。

混ぜたタネを、

直径15センチ、暴走魔法陣の大体1/100のくらいの

大きさで丸くします。

この状態で大体5分ほど。この時の鉄板の温度は190度。






5分後、ひっくりかえします。

この状態でまた5分ですね。

5分経ったらまたひっくり返し、

さらに5分。


トータルで15分焼きましょう。



その後は、ソースとマヨネーズをたっぷりかけて

いただきましょう。






明日は

どこへ行こうかなあ。









完。

よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する