売れない占い師。

タイトルには一切意味はありません。


こんにちわ
せんです。


オルフェアの地下路地に新しい扉ができました。
扉を開けて中に入ると、
これぞ占い師だ!という感じの人がいます。




「占い師になりませんか?」


目の前のマスカット色の爆発ヘッドと
露出度99%の変態ケダマに
言うセリフとは思えませんが、


そこまで言うならなってやろうじゃ
ないか、と。そう思いました。





「とりあえず、
 くみひもこぞうを7匹倒してきてください」



はい、わかりました。


この習性からは逃れられません。


くみひもこぞうなんて
ほとんど倒したことありませんが、
名前を聞くだけでパッとあのねじれたひもが
でてきます。
鳥山先生の画力のなせる業でしょうか。







この方です。笑ってます。

エルトナのイナミノ街道にルルルンポウ!で来ましょう。








そんなに混んでないようですが、
まもの使いでくると2、3分で終ります。
今回の転職クエはこれで完了です。
こんなに簡単でしたっけ。転職クエって。








とりあえず
無事に転職することができました


続けて読むと
「エビせん占い」と読めます。


何か金策の予感が・・・・・しませんね。







この後、タロットを使った戦闘についての
自習時間的なクエストがあります。

絵柄と下の戦車とか死神とかの表記の組み合わせによって
強さが決まるようですな。
最初はスライム絵柄のカードを20枚持っています。


「占い師に転職してから、
 オルフェア東で5回戦ってきてください」


というクエストなのですが、
5回戦った感想は、


うーーんんん。むずかしい?


でした。


この段階ではこれでいいのかもしれませんな。
わかってくれば楽しめるような気がします(適当




ただこのクエストをクリアすると、
赤のタロットパックというのがもらえるのですが、
それを開けるのがやっぱり楽しいです。
どきどきです。


ちなみに今回入っていたカードはこちら。





いろんなカードがありますなあ






これは楽しめそうですよおおおお






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






えびえび団ブログ公認
第9村人誕生!(独断)



ごくたまーにぴかっと光る
我が家のスライムチャイム。



ふぉおおおおおおお


名前は伏せさせていただきますが、


まことにありがとうございます!


ぜひ今後ともよろしくお願いします!


今度は在宅時にお越しくださいませ。






完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する