ヒューザ。完結編。&プチアプデ情報。


王族のみ入る事を許されている

神聖なる扉。


歩み寄る変装王ヒューザ。


王族ではない彼がそっと扉にかける。



ギギーー・・・



扉が開く。





?!






何故開くのだろう。

ヒューザは王族ではない。





「なんだ開くじゃねーか」





そう言い放ち、部屋の中央へと進む。




そこに待っていたのは、


見覚えのある娘。


あの娘は確か・・。


ヴェリナードの怪獣バサグランデの時にも


登場したあの娘だ!




あの時の娘、


不合理に開く扉、


瞬間、


全てを理解した。









ワナか・・!








これからの壮大な物語の、


根幹となるであろう戦いが始まる。




白いフードをまとい、


大きな蛇を体に住まわせた、


不気味な男の登場により、


その戦いの火蓋は切って落とされた。








蛇男が怪しげな術を使い魔物を召喚する。



戦闘開始。



だが、

そこは歴戦の強者えびえび団。

従者2人(身内サポ)を巧みに操り、

魔物を難なく撃破。








せんご満悦。


やったでごじゃるな。


我々つよいでごじゃる。


難易度:強いでやったでごじゃるよ。


ごじゃごじゃ。


我ら無敵艦隊なり・・ふふふふ。


ふははははははっははあはは!!







その一瞬の隙を、敵は逃さなかった。


まんまとヒューザはさらわれてしまった・・!









く・・・


まじか・・


敵もなかなかでごじゃるな・・


とりあえず帰って報告でごじゃる。







隙をつかれてさらわれた件を

うまくごまかし、

ヒューザがさらわれたことを

報告するえびえび団。







そうか

わかった・・・

仕方ない・・







新しい情報が入った。

今度はドルワームで白いフードの

男が目撃された。

急ぎ、調査を頼む。


頼んだぞ、えびえび団・・















運命の渦に巻き込まれた


ヒューザの運命やいかに。


ドルワーム編に続く。











昨日はアプデだというのに

30分しかログインできませんでした。

睡魔により。









◆プチアプデ情報◆



バシッ子が3回になってる?!


これ今回から?!











完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する