ある対決。

早撃ちガンマン対決。


背中合わせで歩き出し、
3歩歩き終わったら決戦開始。





1歩・・・・











2歩・・・・・・









3歩・・!!!


ズッキューーーンッ!!!



俺の勝ち・・・・だ?あれ?











おーい。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







こんにちわ
せんです。


占い師楽しいですね。
カード合成が特に楽しい。


昨日、水のアルカナ占いを見事に引き当てたので
スレア海岸でイカとくらげをひたすら倒しました。
1時間で1000個ほどの欠片が取れました。
専用倉庫が欲しい今日この頃。
ツールでちまちまと錬金しています。


タロット魔人を倒しまくって
パックをゲットですよおおお!!グヘヘヘ



そんな占い師ですが応援キャンペーンが
開催されています。


広場で出されるお題をクリアすると

いろいろな物が貰えるようです。
こちら期間限定となっているようなので
早目がいいかも。
広場へGO!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





DQX4周年記念のカウントダウンが
本日開催されるようです。



広場で花火が貰えるので、
みんなでお祝いしましょう。

せんは毎回、勇者姫のベランダから見ているのですが
プクリポは背が低い為、あの手すりがやっかいです。
オススメ場所が広場に記載されているので
そこにいこうかなあ。
ジュレットが良さそうですな。



ぜしぜし参加してみましょう!
睡魔に勝てるかな。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ルピ姉ちゃんだよ!DQ10!








本日のお土産はこちら



パステルの
マンゴー杏仁プリン。

誰か写真撮影スキルをください・・


マンゴー、杏仁、カスタード。
上から3層構造になっていました。


すべてがなめらか且つ上品な味わい。
これはうまい!!


絶品です!一度お試しあれ!









完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する