プレゼントのじゅもん。

青い頭巾はおなじみ
えびえび団団長マヨ殿。


そして真ん中がマヨ団長のコンシェルジュ・・・



「えびメロン」さんです!



こんにちわ。









ログインしてすぐ
マヨ団長に誘われました。

「キラーマジンガに行くですよー」







オーケイオーケイ。


早速、正装に着替えます。


正装とは。




キラーマジンガといえば
実装当時は恐ろしすぎて見向きもしなかった強敵です。
せんもマヨも緊張の面持ちで望みます。



では、


戦ってみましょう。





・・・・・・















いやはやあっさりあっさり。
近所の塩ラーメン専門のラーメンスープよりあっさり。
倒しました。
前方範囲のなんとかアローと
グランドインパクトさえ気をつければ
難なく倒せます。
称号も頂けました。


「あのせんとマヨがキラーマジンガを・・・」


何度もつぶやいてしまいました。






・・・・・・・・・・・






その後、
タイムシフトで見ていたDQX夏祭り2016の中で

ホーリーランドというものが紹介されていました。
早速見に行きました。




マヨマヨクイーーッズ!!





Q.マヨ団長はどこにいるでしょう?


はい。
正解。
上の写真もホーリーランドの一部です。









ガタラ住宅村の水没地区一帯を使った
見事なハウジングでした。
興味のある方は一度ご覧になってはいかがでしょうか。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・









陽気に太鼓を叩いているのは
おしゃれモンスターあふドラさんです。
えびえび団ブログの数少ない貴重な読者。


「まつりといえばこれ」というプレゼントのじゅもんを
入れると貰えるしぐさです。





他にもDQXTVで放送されていた
プレゼントの呪文がありました。



【よみがえるでんせつ】
・虹のしずく x 1

【あつさにまけるな】    

・超元気玉 x 4

【そだてようらないし】   

・タロットコイン x 1

【まってろコインボス】   

・白紙のカード x 4

【あらたなてきをたおせ】    

・呼び寄せの筆 x 4

【ひやしてめしあがれ】   

・超トマトのタネ x 1


超トマトが嬉しいですね!!









完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する