ローラ姫寝られまテンとプクリポ音楽隊がめっちゃかわいい件。


く・・・


ヒゲを生やして水着でギターもいいが、
太鼓のプクが可愛すぎる。

早くせんも貰わねば。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









フレンドのフレンドさんに
「ローラ姫に会うまで寝られまテン」
に連れて行ってもらいました。






ものすごい量の「ねこひげ」を
頂きまして誠にありがとうございます

せんの力が尽きるまでお付き合いさせて頂きましたが、
ローラ姫に会うことは出来ませんでした。



「この中に運の悪い奴がいる・・・」







「じーーーーーー⇒⇒せん」


「ひいい。わしですかガクブル」


「いや。こっちか。じーーー⇒〇〇」




〇〇さん「えw」









ローラ姫遭遇率ってこんなにカラい感じ
なんでしょうか。うーん。













後に出会えていることを
切に願います。

ありがとうございました。








完。
よければポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する