邪神1獄とタロット魔人とかき揚げ丼

こんにちわマロンブッセです。 

 邪神1獄に行ってきました。 





前回までの1獄はそんなに苦戦した記憶がないのですが
 今回はなかなかにお強いようで。
 あの剣を放置しておくとやっかいなのでしょうか。
 2、3回敗北しましたが、すごく上手なパラディンさんと 
すごく上手な僧侶さんのおかげでなんとか勝てました。



  範囲攻撃で剣たちを一掃しつつ攻撃していく感じでしょうか。
 ともあれ、ちょっとだけ頑張れば勝てそうな強敵なので 
何回も行ってしまいます。 
これは面白い! 
 ガチな方には物足りないかもしれませんが。 
 





タロット魔人に行きました。 
占い師3人に僧侶1人で 
コイン8枚2周しました。 銀パックが4個も出るという
とってもラッキーマンでした。

 銀パックの中身は……(白目 







 今日のランチ。  
海と山の幸のかき揚げ丼セット980円なり。
 




こちらは野菜いろいろかき揚げ丼 780円なり。 
 揚げたての天ぷらって 
なぜにこんなに美味いのか!







 今日のドレア。 せんの盟友ルピ姉ちゃんの占い師セット。 
いいねぇ。 






 完。 
よければポチっとお願いします。
×

非ログインユーザーとして返信する