アップデートまであと3日。

もうこれ隠す気ないでしょう。
アプデの告知に堂々と出ていますね。


こんにちわ
せんです。


昨日やっとDQXTVで3.4情報を見ました。
メインストーリーが面白そうでした。
水の中を歩けるというのもワクワクしますな。



そしてレベル開放。

モガレキャンプにいるみたいです。
またすごい混むのかなあ。


レベル上げはドラクエの醍醐味というか
最も楽しいといっても過言ではない部分なので
これは嬉しいですねえ。








あとはこれですか。

なにかと話題のアスフェルド学園。
11月からなんですね。
未だほぼ謎に包まれていますが、
期待して待ちましょう。




アプデ・・・
もう少しだな・・・



腹ごしらえをして待つか・・





とある中華の大テーブル。







期間限定メニュー。


牛スジ煮込み陳麻婆豆腐麺。

煮込みなのか麻婆なのかよくわかりませんが、
すごくいい匂いがする・・美味しそう・・・・


だが良く見ると、
上に何かある・・


これは・・・・!
まさか・・・これは・・・


せんの苦手な・・
パクチ・・・




と、思った瞬間、


隣で見ていたマヨ団長が驚くべき速さで
パクチーだけをあっという間に平らげた。
プライスレスな優しさ。


そして何事も無かったように
牛スジ煮込み陳麻婆豆腐麺は佇んでいた。
パクチーの香りを残して。



そしてせんは言う。


これはウマイ!!と。



いやはや実際めっちゃ美味しかった。
牛スジのとろけ具合が最高でした。
こってり麻婆豆腐との相性が抜群。
パクチーなんて無かった。





最後にこの店の一番人気と言っても過言ではない。
このスイーツ。


ごま団子。


ただのごま団子と侮ること無かれ。
出来たてアツアツで運ばれてくるので
すぐに食べたらすごく危険。

外はサックサクで中はふんわりおもちに
いい甘さのあんこが入っています。


これもウマイ!


本当は3個注文なのだが
運ばれてきた瞬間
またしてもマヨ団長が
驚くべき速さで自皿にセットしたため
2個での撮影。


マヨ団長恐るべし。


ふう。
食った食った。
あと3日。
がんばるぐー・・・。





PV見ると毎回すごくワクワクしますね。




完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する