オホーツクに消ゆ。

こんにちわ
せんです。


第1回
チキチキあふさん旅行でトラブルー!


ついに始まりましたこのコーナー。


上に書かれたテーマに沿って
色々な出来事が書かれた手紙が
せんの郵便箱を圧迫するほど
あふドラさんから届きました。

その時のあふさんの書き置きメモ。


せんさん!郵便箱はいりませんよ!


アンタのせいや。



そんな天然面白あふさんの
トラベルトラブルを
ダイジェストで紹介しよう。



①まずは北海道を食べ尽くす話
読んだらヨダレがほとばしる
食材たちをがっぱがっぱと
平らげる話。美味そうに食べる様が
丁寧に実況されている。
北海道に住んでるとそんなにわからないんだけど
北海道って美味しいものが多いみたいですね。
せんはアンリシャルパンティエの
フィナンシェが食べたいです!



次!



②北海道はでっかいどーの話。


あふさん渾身のオヤジギャグっすね!




・・・・・・・・・





次!


オホーツクに消ゆの話。


これはヤバかった。
普通にあの有名な推理ゲームの話かと
思いきや、
衝撃のクライマックス。


本物のオホーツク海に
本物のデジタルカメラが
消えてゆく話。
水没…


ああ、、。


ドンマイ!ではかた付けられない話ですが
ま、まあ、ドンマイ


最後に


せんさん!
何枚送ったでしょうか⁈


と言う手紙が送られてきました。
一見せんに対するクイズの様に見えますが
おそらくこれは自分でも把握できてないの
ではなかろうか!


正解は11通ですよー!


デジカメー!
新しいのを買ってくだせぇー!


モスうまい。




完。
よければぽちっとおねがいします!

×

非ログインユーザーとして返信する