ロイズという名の。

こんにちわ
せんです。


少々お値段が張りますが、
やはりロイズは美味しい。


何種類かテイストがあるのですが、
せんはラムレーズンがダントツで好きです。
これはもうチョコを越えている・・・!
もぐもぐ。


そんなロイズを食べながら
ドラクエしてたら
こんなんなりました。




メタルライダー「ロイズ」誕生。




そうです。
スライムレースに参加してきました。

1月16日まで開催となっております。


すっかりやり方を忘れてたので
最初は新鮮で楽しかったのです。



しかし。



作戦とか戦術を
考えれば考えるほど、
勝てなくなっていきました。

全てが裏目・・・。


なんでだ・・・


なんでせんだけ・・・


ちくしょおおおおおおお・・・・!!!




苦しむせんは、


暗黒面に墜ちて

しまいました。




そして。





ここにイオラマンが誕生しました。


悪魔のささやきにより
全てを破壊しつくす破壊神になってしまったのです。





ばひゅーーーん!!









全てを焼き尽くしたロイズは
無事に完走を果たしました。



その手に大金を握り締めて・・・



クククク・・・


はははははは・・・!!!






すごーーーく暇だったら
もう一回やってみようかな。

でも1回でいいかな
スライムレースは。
うん。








よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する