せんが【美容室】に行って髪形を変えた結果。

こんにちわ
せんトリオです。


3,4日ぶりにログインしました。

何をするでもなく、家の周りをうろうろしていたところ、
なんの前触れも無くチリンチリンと、
お仲間のお誘いがきました。



お誘い主は
我らがフレンド フレンドさんです



仲間に入れてもらったのち、
一言も話すことなく、
今度は試練のお誘いがきました。



いきなりのヒドラ。
すごく後半からの参戦。ここまでほぼ無言。


ほんとはエレメンレッドからだったのですが
家の周りをのほほんと歩いていたアイドリング状態から
いきなりの最前線への派遣で、
レッドの写真取れず


せんはほぼほぼ役立たずでしたけど。
まものレベル70とかだったし。


最強僧侶のフレンドさん
異常に強いドワオさんの後ろから
ヒドラを倒すのを見つめていました。


その後、3.5から登場した試練ボスにも
誘われましたが、現在せんのバージョンは3.1。


涙ながらに仲間をそっと抜けました。
お誘いありがとうございました。
またよろしくお願いします。







◆せん、美容室へ行く


せっかくのバージョンアップなので、髪型を整えて
リフレッシュしようと思いました。







そしてこれまたせっかくなので、
新しく追加された髪型にしようと思いました。





久し振りの美容室です。
どきどきしながら仕上がりを待ちます。


そして、
カリスマ美容師による
セットが終わりました。












ん!!?








これは!!!!!?







どーん。


これが有名な草カットか・・・!!


何故だか光GENJIを思い出しました。


うーん、やりなおそう(草)かどうか
迷いましたが、すごく身かわしそう(草)
だったので、このままいきまそうと思いました。




最初はすごく違和感のカタマリだったのですが、
時間が経つにつれ、だいぶ見慣れてきましたね。







気分も新たに金策していきますよおおお!













よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する