せんが【10の日】で遊んだ結果。


こんにちわ
せんです。


昨日は10の日でしたね。
お着替えリポちゃんの今回のお洋服は
はちさん着ぐるみ。





さすが可愛い系のお洋服です。
プクリポは無難に着こなします。




ちなみにせんのボディガード
マロンブッセのはちさんパーカーはこちら。

これはひどい。
なんなんだこれは。
直視できないひどさ。









さくっと魔法の迷宮をクリア。プーさんですね。


旅は道連れの方。
キャッツコインありがとうございました。
今回は調子に乗ってSジェネ貰いましたよおお。
戦士で戦死してきます。



そして最後は
アズランに見参していたクーちゃん。

クーちゃんて
なんでこんなにかわいいんだろう。
能天気さが一層可愛さを引き立てている。






ぐるりと10の日やってきましたが
「すれちがいなんとか」もあったようですね。
眠さ限界で行けませんでした。


今日は昨日更新された邪神とか
行きますよおお。








よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する