せんが【ミイラ】になっちゃった結果。

こんにちわ
せんです。


すごく久しぶりにピラミッドに行きました。
今は中央の十字路に旅の扉があるんですね。
知らなかったー。
ここからそれぞれの霊廟へ行くことができます。


すごい進化だ。


しかしこれでは
なまけものになってしまうではないか
と思いましたが、普通に使用しました。
すごく便利。


帰りもあるんですね。


◆せん、チムクエに勤しむ


チムクエの「第7霊廟を制覇せよ」が
残り一回だったので挑戦しました。


第7霊廟はサポだと結構苦戦するイメージ。
しかも職業構成とは関係なく、
身内をサポに据えなければならないという
縛りがあります。


集められし身内。

完全なるサポ立ち。


後ろのバニーに一抹の不安があるものの、
攻撃魔力が900近いという
人は見かけで判断してはいけないという
いい例である。
それにしてもマヨ団長はいつもかわいい。
サポだけど。




せん、ミイラになる。


戦闘は大苦戦。
途中のザコ達にも苦戦。
それにしても異常に苦戦するなと思ってたら、
せんが写真を撮りまくってたせいですな。
戦力としてはほぼ0。


サポ3人のみによる第7霊廟攻略となった。


マヨ団長のオノが猛威を振るい
無事討伐完了。


そしてもうひとつのチムクエ。
「アトラス討伐」
チーム内で募集したら、
あっというまに集まりました。


皆様ありがとうございます。

ドワオさんの満面の笑顔と
なぜかいじけている(ポーズがなかった?w)
オガオさんとの対比。


アトラスをなんなく撃破。
やはり中身の入った戦士達は強い。


この後、オガオさんは
しぐさを求めてラッカランへ
飛んでいきました。
メダル足りたでしょうか。







今日は何をしようかな。







よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する